石田塾11期生になろうかな

明恵です(*^^)v

すごい間が空いてしまいましたね・・・。彼氏ができて浮かれていたので仕方ないです(笑)

TBCでの脱毛も一段落して、これから何をしようかなって思ったんですが、ちょっと副業を始めようかと思っています。もちろん会社には内緒で(笑)

彼氏がフリーライターなので、アフィリエイトを始めたら彼と協力しながら良いサイトが作れそうな気がするんですよね。

とは言っても、彼は文字を書く専門で、Webサイトを構える知識なんてありません。私もずっとコンビニで働いていたので、そういったことには全然詳しくないのです。

できることと言えば、WordPressを使ってこんな感じのブログを作るくらい・・・。

ただのブログじゃアクセスを集められないですし、どんなものを紹介していくのかとか戦略的なことも学びたいです。

というわけで、私、石田塾に入ろうかなと思っています。石田塾って知っていますか?なんでもこれまで180億円とか稼いだ人がアフィリエイトや情報ビジネスを教えてくれる塾なんだそうです(*^^*)

石田塾11期を紹介しているページによると、GS(Grand Stage)という特別クラスに入ると、合宿で一気に作業を進めることができるとか。

上記のサイトはもともと「英語でも勉強しようかな・・・」と思った時に見つけたものだったんですが、石田塾のノウハウで作られたサイトだったんですね。

自分が石田塾に入った時に、どんなサイトを作れるようになるのかイメージすることができて良かったです。

今は11期の先行募集を行っている時期のようで、今入れば他の11期生の人たちと一緒にスタートを切ることができそうです。

アフィリエイトに限らず、アドセンスやオプトイン?というものも学べるそうなので、色々試してみて自分たちに一番合ったものを続けていけば良いのかなと思っている次第です。

彼のライティングノウハウを情報商材として売るのも良いかもしれないですね。

いずれにしても、ちょっと夢が広がりました。