岡山で脱毛サロン探す

最近、バイト先で彼氏がとうとう出来ました(*´艸`*)彼氏いない歴4年からの卒業です。彼の本業はフリーライターだそうですが最近ライターだけでは食べて行けず、週3回シフトに入っているとのこと。その彼氏がAK69というラッパーが好きで彼の車にはいつもAKの曲が流れているので私も次第に感化されてきました。私が好きな曲はFlying BとIron Horseです。地方馬がダービーを制す!という歌詞が好きです。なんか成り上がり志向なんですよね。まあ矢沢永吉の現代版みたいな感じですね。ところでその彼、海が好きで夏はよくビーチでのんびりしているという。

岡山のビーチといえば渋川が一番有名かな。市内からは車で1時間くらいかかりますのでちょっと遠いですが・・・コバルトブルーの海と1キロにわたる砂浜が素敵です。でも・・・彼氏いない間にかなりムダ毛処理を怠っていたせいか、膝下、ひじ下、VIOとかかなりやばい・・・ということで岡山で脱毛サロンを探すことにしました。

岡山県岡山市北区駅元町1-4 ターミナルスクエア2FにあるTBCに行こうかと思います。TBCならライト脱毛があって敏感肌な私にも刺激が少ないような気がします。ターミナルスクエアは神姫バスを使う私としてはヘビーユーザーですし(笑)あ、岡山の脱毛サロンを紹介するサイトを見つけました。こちらは大手だけではなく個人経営のサロンも紹介してくれますのですごく良心的です。ぜひ岡山で脱毛を考えている人はチェックイットアウト!

 

嫌なお客さん

明恵です(*^^)v

ちょっと更新サボりました、すいません。これからまた更新していくのでよろしくです!

さてさて、接客をしてるといいお客さんと嫌なお客さんっていますよね。いい人は何か間違っても「いいよいいよ」って言ってくれますけど、嫌なお客さんだと「んだよ、つかえねーな」って顔されます。

言われたりもします。こういう人って多分他でも同じ事してますよね。間違えちゃったのはこっちだから悪いのは私なんだけど、それを許せるくらいの余裕はあってもいいと思わない?

許してくれとは言わないけどさ、店員に対して態度が悪い人は好かれないし、生理的に無理って言われますよ?って思っても言いませんけど。

接する態度っていうのかな、そういうのは本当に性格が出ますね。接客も人が現れるので適当な人は適当だし几帳面な人はレジ袋に入れる事も丁寧にしますよね。

それでもスピードは同じなんだからすごいなぁって思います。そんな人になりたい(笑)

そういえば安定した職を探したいって言ってたけど、ずっと真面目に仕事してたら正社員のお誘いがありました。

探す前に安定した提案が向こうから来たのでちょっとびっくりしました。でも嬉しいお誘いだから受ける事にします。これで私もバイトから社員です!って堂々と言える…\(◎o◎)/!

安定げっとぉぉぉぉ!!

後は彼氏かぁ…、そこが問題だ…。