オーナー夫人が来た

明恵です(・∀・)
今日バイトでレジを打ってたら、見たことあるきれいな人が入ってきたので誰かと思ったらオーナーの奥さんでした。まだ40代前半なんだけど、運転手付きの白いベントレーという車に乗って、自分が経営する岡山市内のコンビニやレストランを時々巡回するそうなんです(;・∀・)

すらっと身長は165くらいあって背筋がピンとなってて黒いスーツにタイトなスカート、白いエルメスのバーキンが似合う!超カッコいい!私も将来あーなりたいわー(*´艸`*) 岡山の田舎にこんな人いるんだーって感じ。

レジの中で声をかけれないかドキドキしていると、明恵さん、ご苦労さま、と声をかけてくれました!この人のすごいのはバイトの名前も全部覚えているということ。頭いいんだろうなー。見ているとバックヤードの事務所のほうに入っていきました。

40を過ぎてあれだけの美を維持しているってやっぱりエステとか行ってるんだろうなー。今度ダメもとで聞いてみようかな。でもそんなタイミングないわ。

やっぱり女の人生って男よね(*´艸`*)
女の人生が輝くか汚泥にまみれるか、男次第なのよねー

ということは今から自分を磨いて将来大成功しそうないい男をみつけなきゃ。
早速次の休み、エステ探そう。