職あり、金なし、彼氏なし

はじめまして、明恵といいます(^^)/

今日からブログを書いていくので、よろしくお願いします。岡山市在住の24歳独身です。彼氏ほしいよお(;’∀’)コンビニ店員をやりながら、安定した仕事探してます。

新緑で街の色彩が華やかになってきましたね。岡山市でのんびり過ごせるのって、後楽園がいいと思います。日本三大庭園なので、有名な場所です。そこに茶屋があるんですけど、そこの桃のソフトクリームと抹茶がおいしいですよ!(^^♪

日本庭園ということもあって、歴史を感じることができて、撮影スポットもたくさんあるので、写真好きな人とかいっぱい来ますね。

この頃日差しも強くなって、日焼けとかが心配な時期ですね。日焼け止めでいろいろ対策はしてます。もっと暑くなってくると、肌を出して過ごさないといけませんね。そうなってくると、ムダ毛が目立ってきちゃいますよね。ムダ毛は処理しても、また生えてくるという厄介者です。その処理もまた時間と手間がかかって、頻繁にやるということが難しいですよね。

脱毛サロンに通って、永久脱毛とかしたら、楽になれるんだろうか?(´・ω・`)手っ取り早く、そうしたほうがいいのかな?

夏には楽しいイベントが盛りだくさん!楽しい気分で過ごしたいですよね。

これからも、出来事とか書いていくんで、よろしくお願いします!